レモンサワーより、梅干しサワーが好き!

どうも、あすも院長です。

本日、都合により午後の部は休診です。

明日(土曜)は9:00〜13:00までの受付となりますが、
空き状況として、12:00〜 13:00〜 の2枠です。
ご予約は本日13:00までか、明日の9:00〜よりお電話お待ちしております。

さて、10月から店外ポスターが新しくなりました。
パワーポイントでデータを作り、 キンコーズでA1サイズに引き伸ばしたものです。

今回は英語の説明も加えました。2020東京五輪に向け、よりたくさんの旅行客の方にお越しいただけるよう努めています。

ちなみに、ポスタースタンドも重量感あるしっかりしたものに変えました。

重みがあるので、軽いイーゼルスタンドのように突風で倒れることはなさそうです。気に入っています。
購入元はAmazonから、ウリサポさん。

あと、

電光看板も新調しました。

シンプルだけど、分かりやすいやつです。電光看板なのでコンセントをつなげば夜も使えるのですが、電源の問題があり、今はまだ明るくなりません。

裏面はこんな感じ。一応、英語も書いてあるので、外国人にもわかりやすいかと・・・
作成依頼は、こちらもAmazonからでネット通販のサインシティさん。良心的な価格で、納期も短く良かったです。

そんなわけで、店の外観も少し変化が出ました。あと、ガラス面のカッティングシートを新しくしようと考えていますが、まだデザインが決まらず・・・
年内に着手できればと思っています。

ということで、本日午後は休診ですので、何卒よろしくお願いいたします。

頭痛、肩こり、腰痛、ストレスなど
品川駅から徒歩5分
→→ → あすもはりきゅう整骨院 へご相談ください。