どうも、あすも院長です。

2ヶ月間、コロナ自粛のため休業しておりましたが、6/1より営業を再開いたしました。

政府の緊急事態宣言が解除されたとは言え、6/2には「東京アラート」なる東京都の警戒情報が発動されてしまいました。新型コロナウイルス感染がまだまだおさまる気配はありませんが、正しく注意しながら業務に取り掛かっていきたいと思います。

当院におけるコロナウイルス感染防止対策

・床、壁、ドアノブ、トイレの清掃を頻繁に行います。(マイペットや希釈ハイターを使用)
・マスクとフェイスシールドの着用(問診時・施術時・会計時)
・換気をよくするため、入口ドアや窓は全開にさせていただきます。
・施術前、施術中、施術後の手洗い+除菌(消毒用エタノールを使用)
・施術ベッド、まくら、胸当は1施術ごとに除菌(次亜塩素酸水を使用)
・施術に使用するタオル類は、すべて1回ごとに洗濯します。
 *他にお気付きの点がございましたら、ぜひご指摘お願いいたします。

みなさまへのお願い

・咳やクシャミが出ている方は、ご来院をお控えください。
・発熱(37度以上)がある場合は、ご来院をお控えください。
・院内では、マスク着用をお願いいたします。
・来院時、施術前に①手洗い+②手指消毒をお願いいたします。
  ①手洗いはトイレをご利用ください。
  ②消毒用アルコールはカウンターに置いてあります。
・うがいをされる方は、スタッフ用手洗い場をご利用ください。

なお、当分の間、午後の最終受付は18時とさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

あすもはりきゅう整骨院のホームページも見てね!